飛べない豚

体重が3桁になった豚のダイエットブログ

3日目:99.8kg

誤差の範囲かな?(笑)

 

明日からちと里帰り故パソコンがないので更新が途絶えそう。

体重計が実家にあったかどうか・・

 

今日友人とラーメンを食べに行きました。

ラーメン。実は胃もたれするのでめったに食べに行かないんですが、すごい久しぶりに行った。味玉がおいしかったです

初めていったラーメン屋さんだったけど久しぶりに食べるとおいしいね

 

美味しさと幸せとともに胃痛をかみしめている(笑)

 

 

新しいサンダルを買った。

以前使っていたやつの色違い。

 

足の形が悪いのかすぐ靴擦れを起こすし、ヒールはとても苦手なので靴探しに苦労する。以前大丈夫だったやつを見つけたらそれでいい!!ってなってしまっているここ数年。冒険心より安定性・・

 

とか言って選んだサンダルですっごい靴擦れして今アキレス腱のあたりが両足ずるむけててすごいグロい感じに仕上がってる。

靴擦れしない方法とかでググっても慣れるしかないとかでてくる(笑)

 

私のアキレス腱よ強くなれ・・

 

鍛えられないからアキレス腱っていうんじゃなかったっけ??

 

今日はお通じがない。

今から必死にオチョやって動かしていこうと思う。

 

 

ではまた。