飛べない豚

体重が3桁になった豚のダイエットブログ

7日目:99.8kg

田舎から帰ってきました。

何一つ変わっちゃいないこの重み(笑)

 

ポケモンGOを入れて初めての里帰りでしたが、そもそもポケストップがないっていう罠が存在してた。

道も表示されないまっさらな土地にポツンとたたずむトレーナー…

家しかないのまさにマサラタウンって感じでした(笑)

 

 

そうそう、全然話題変わってしまうんですが

足の角質がつるっと向けて赤ちゃん肌に!!みたいな履くタイプの角質ケアってあるじゃないですか

ドラッグストアで並んでて、結構高いなぁーって思っていろいろ見てたらちょっと安いやつがあったのでそれを試したんですよ

何日目ぐらいから剥けはじめますとか書いてたんだけど一向に剥ける気配がなくて、最近ちょっと剥け始めたんだけどその剥けかたがつるっととかじゃなくてぽろぽろ落ちるのね・・

前やったやつはつるっと剥けたのに・・・

なんかぽろぽろ剥けるから見た目が完全に悪化した水虫みたいな・・・

 

 

水虫じゃないからね!!!!

 

って言い訳したくなる

もっとこうぴろーーんって剥く爽快感を味わいたかった身としてはちょっぴり不完全燃焼である。

 

美しい足裏のためにしばしの我慢