飛べない豚

体重が3桁になった豚のダイエットブログ

1日目:100㎏

とりあえず、その日の朝IKEA体重計で測ったのをタイトルにしていこうか。

 

食事制限をしないことにはダイエットはできないんじゃ!!ってよく聞く。

動けデブ喰うな!喰ってるから太るんだよ!!って。

ごもっともです。ぐうの音もでない

 

 

仰天ニュースとかのおデブちゃんのチェンジのやつの食生活見てると一日5食×マヨネーズ大盛りみたいなすごいの出てくるよね。

 

 

エリートデブな私も揚げ物は好きだ。

唐揚げチキン南蛮最高。鶏肉大好き

 

でも一日5食とかさすがに食えない。っていうかそもそも一日一食か二食。

 

痩せの大食いっていうけど、デブの小食っていう救えない状態である。

 

 

世の中はデブに厳しい

 

 

痩せの大食いに生まれたかったわ 思う存分食べても「いっぱい食べる女子ってかわいいよねー」とか言われるピラミッドのてっぺんに居たかったなぁ・・・

 

 

食事制限も意識しながらに少しでも動いたり、ストレッチしたりして筋肉を使うことで基礎代謝を上げていけるように頑張ることから始めようかと思う。

 

今はインターネットっていう便利なものがあって、いろいろ調べると膨大な量の情報がでてくる。その中で3つみつけた。

 

・プランク

・オチョダイエット

ワインオープナーダイエット

 

体力も筋肉もない人間でもできそうである。

プランクは体幹を鍛えることができるんだそうな、体幹とか正直よくわからんけど姿勢が良くなるって書いてたからこのしみついた猫背とおさらばすべく採用した。

 

オチョダイエット

これを提唱している進藤学さんっていう俳優さんが好きだから採用した。

 

ワインオープナーダイエット

オチョダイエットと一緒にyoutubeに動画にでてた。オチョがどっちかというと腹周りなので背中とかにも効くらしいっていうので採用。

 

とりあえずこの3つ、やってみるとじんわり汗をかくしなんか楽しい。特にオチョ。

「おーちょおおおおお」ってできることなら叫びたい(笑)

ワインオープナーはなんかね・・土俵入りって感じ。滑らかにやるとまじで四股踏む直前の予備動作って感じである。人前でなんかやれないなって感じの動き。

 

 

ひっそり頑張ろう

 

ポケモンGOを始めた。夜中に歩き回りたいけど、深夜徘徊するデブって怖いよね?